New Column『りんごのきの育て方』自分らしく、子どもと生きること

りんごさんというニックネームで、ご自身の気持ちや言葉とともに、自分の姿を録画した「動画を」発信する活動をされている方にコラムをお願いすることになりました。

私も、ずっと自分で書きたいなと思っていた子育てについてのこと。
鶏を飼いはじめた理由のひとつも、長いお休みで子どもたちと過ごすのに、ちょうどいいなと思ったこともきっかけだったりしたのに、何となく自分の生い立ちのことにも触れなければいけないような気がして、まだ書けずにいたところ。りんごさんの近況を知ることが出来る機会があって、また経験されていることや取り組まれていることについて、とても学びにつながる知恵があるなと思い、お願いしてコラムを書いてもらうことになりました。

りんごさんの最初のコラム:りんごのきの育て方 1年目 「人に自分の思いを伝える、きになったわけ」 | Hacks


こちらから、厄介ごとに巻き込んでおいて(5月頃)、どうやったらきちんと理解しながら発信ができるかなとか、とんでもないことをお願いしてしまったのではないかなとか、考えていたら少し発信が遅くなってしまっていたのですが、少し整理もついてきたので、少しづつやり取りをお願いをしながら、一緒にまとめていけたら、と思います。

りんごさんの発信まとめ

Twitter:りんご*2y (@Ringo202104) / Twitter

YouTube:高位鎖肛・VATER連合の息子の記録 – YouTube


※各記事に関するお問合せや、Hacksおよび各コラムニストに対する取材・お仕事のご依頼は、こちらのホームページのお問合せよりお願いいたします。記事内容等について、各個人へのSNS等からの直接のお問い合わせは、お控え頂くようにお願いいたします。また記事内容及び各個人への誹謗中傷や必要以上の詮索等の迷惑行為と判断されるものにつきましては、法的手段をもって厳正に対処いたしますのでご注意ください。
※お問合せはこちらから